2022/01/28
いつもジャックスカードならびにインターコムクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様のJACCSカードにご登録の情報が変更されたことをお知らせ致します。 ご自身操作でない場合は、お急いで下記のリンクにアクセスし、ご確認ください。 ご利用確認はこちら ご不便とご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申し上げます。 ※本メールは配信専用配信専用メールアドレスから配信しています。 ご返信いただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。 ※本メールは重要なお知らせのため、メール配信停止設定をされているお客様にも配信しております。 **************************** Webジャックスカード会員サービスに関するお問い合わせ 株式会社ジャックスカード 電話番号:0120-996-211 受付時間:午前10時-午後6時(1月1日を除く) メールコード JA212234111差出人は偽装されており、(株)ジャックスカードから送信されたメールではありません。 詳細は【下記、ホームページをご覧ください】 https://www.jaccs.co.jp/service/information/phishing/