美味しさ満点!にぎり寿司ランチ会

たかゆき お仕事日常

つなぐる株式会社の代表取締られ役、たかゆきです!

約3ヶ月に一度8の日はランチ会デー

な、なんと!!今回のメニューは「にぎり寿司」。
普段のプライベートでは回転寿司が多いんですが、今回はちょっと贅沢に地元の香芝市下田にある評判のお店(Google口コミ3.6、ブログ投稿時点)「山本寿司本舗」で「にぎり寿司」を頼んでみました。
山本寿司本舗さんのHPはこちら(別ウィンドウで開く)

こちらが、先日のランチ会でいただいた「にぎり寿司」です。美しい盛り付けに、みんなのテンションも一気に上がりました!
料理は目で食べるとはこのことですね!

今回のメニューは、タコ、エビ、タイ、たまご、ハマチ、イカ、マグロ、サーモンといった豪華なラインナップ。新鮮なネタがしっかり握られていて、どれも絶品!特にマグロやサーモンは脂がのっていて口の中でとろける美味しさでした。

写真に写っているこのにぎり、見ているだけでもよだれが出そうですよね!お寿司と一緒にいただいたお味噌汁も、温かくてホッとする味わいで、まさに至福のひととき。みんなでワイワイとお寿司を楽しみながら、普段の業務では話せないことも色々と話せました。

美味しい食事を通して、スタッフ同士のコミュニケーションも深まり、ますますチームワークが強化されたランチ会でした。次回も何を食べようか、すでにみんなで盛り上がっています!