夫の趣味(Part4)

まいまい 日常

無趣味な私ですが、今回は多趣味コレクター夫の
「困った趣味」をご紹介します😌《前回の投稿はこちら》

前回の投稿で、夫が道の駅切符なるものを
収集していることをご紹介しましたが
そんな道の駅でもう一つ夫が探し求めているものがあります。。。

ご当地サイダー

中身どうすんの?!という不安。。。(どこにどうやって保存するつもり)

不安な視線を送りながら観察していると
夫なんとリビングに展示を始めました😱😱(めっちゃ嫌!!!!!)

リビングには基本何も展示したくない私なので
夫の居ない間にそっと彼の書庫へ。。。笑

なにかが見てきますがスルーします

私の方は無類の酒好きなので、地ビールを一緒に購入しているのですが
彼はなんと自分のサイダー瓶で飽き足らず 地ビール瓶まで集めたいと。。。

まぁちゃんと洗ってここに保管するなら見過ごそう。。。
(はぁ…全部捨てたい…)

多趣味はいいですが、コレクターって場所とるから困りますね😇