奈良県のシステム開発/Web制作会社

クラウド型勤怠管理システムで
働き方改革への第一歩

カードを「ピッ」とかざすだけ!
簡単・便利・低価格。
ワンタッチ勤怠で面倒を解決。

今すぐお問い合わせ

クラウド型勤怠管理システムって何?

事務所のカードリーダーに「ピッ」とタッチするだけで、データベースに保存されます。保存したデータは、ネットに繋がっていれば、いつでもどこからでも確認が可能です。また、自社製品の為、お客様のニースに合わせて、カスタマイズが可能です。

3つの特徴

毎月の集計作業が
大幅に減少する

締日にタイムカードを集めて、手動計算していたあの作業から解放され、集計時間をすぐ給与計算に使えます。

リアルタイム
出勤状況が確認できる

リアルタイムで日々の出勤状態を確認できるので、早期に従業員の異常勤怠を発見し、改善することができます。

タッチするだけ
出勤管理のミスを減らす

締日にタイムカードを集めて、手動計算していたあの作業から解放され、集計時間をすぐ給与計算に使えます。

ご利用料金

※初期費用はPC1台の初期設定・カードリーダー1台のマスター登録を含みます。PCはお客様にてご用意下さい。

(別途弊社でご用意することも可能です。)

機能一覧

会計情報機能

集計管理

打刻時間管理

セキュリティ管理

データバックアップ

集計管理

リアルタイム管理

無料サポート

機能的な管理画面

ひとつのアカウントで
複数拠点の切り替えが可能

異なる勤務体系でも
対応が可能

月別/日別/個人別など
細かいデータ確認が可能