10周年を迎えました! | 奈良県のシステム・アプリ・Web制作会社

奈良県のシステム開発/Web制作会社

2023/04/08

10周年を迎えました!

web_admin

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

さて、このたびつなぐる株式会社は本日2023年4月8日をもちまして、創業10周年を迎えるに至りました。

地元奈良にITを立ち上げた当初は大変なこともたくさんありましたが、こうして10年を迎えることができましたのも、皆様方のご支援・ご厚情による賜物と深く感謝いたしております。

ありがとうございます☆彡

古く狭いアパートの1室に机を置いて一人でスタートした当社も、現在約10名のスタッフが在籍し、より大きなご要望・ご期待に応えられるようになってきました。

奈良県の女性就業率全国ワースト1という社会的課題を少しでも解消すべく、働く時間に制約があっても楽しく自分らしく働ける環境をスタッフみんなで作り上げています。

これからもより一層地域密着を掲げ、地域の皆様になくてはならない企業であり続けるために、全社一丸となって取り組んでいきます。

引き続き、ご愛顧ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

#つなぐる株式会社 #つなぐる #奈良県 #it #IT企業 #香芝市 #地域密着 #10周年 #anniversary

つなぐる株式会社へお問い合わせをする



SNS