【三井住友カードご利用カード確認のお願い】不審なメールにご注意ください! | 奈良県のシステム・アプリ・Web制作会社

奈良県のシステム開発/Web制作会社

2021/12/03

【三井住友カードご利用カード確認のお願い】不審なメールにご注意ください!

web-writer

2021年11月26日付 当社のメールアドレスへ下記内容にて不審なメールを確認しました。 メールの件名は、「三井住友カードカードご利用カード確認のお願い」です。 〈info@vpass.ne.jp〉のメールアドレスより送信されていますので、このメールアドレスにはご注意ください。  
【三井住友カード】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
 お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
三井住友カード株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■
三井住友カード株式会社
※本メールは送信専用です。
※本メールは「Vpass」にメールアドレスをご登録いただいた方にお送りしています。
━━━━━━━━━━━━━━━
下記 三井住友カード株式会社、詳細参照してください。 「〈https://www.smbc-card.com/〉


「内容に心当たりがないメール」や「メールアドレスが異なっているメール」を受信された場合は、  ウイルス感染や不正アクセスなどの危険性があります。 メール本文中のURLのクリックは行わず、メールごと削除していただきますようお願いします。        

つなぐる株式会社へお問い合わせをする